クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • BMWの祭典「BMW Familie!」で見つけたハイレベルなユーザーカー19台
CUSTOM
share:

BMWの祭典「BMW Familie!」で見つけたハイレベルなユーザーカー19台

投稿日:

TEXT:

BMW 320i
大軒一晃サン
「ダークオレンジの3SDM0.06がひと際目を引く大軒サンの320i。ST Xの車高調で落とした車高は、走りの面を考えてセッティングしたんだとか。そのコンセプトはインテリアにも生かされていて、運転席にはレカロRS-Gを装着。マニュアル車なので、操作性を高めるためにE92用のシフトノブに換装したとのことです。」BMWファミリエ、BMWカスタム、BMWの祭典、富士スピードウェイ

BMWアクティブハイブリッド3
高野秀彦サン
「とっても静か〜に登場した高野サンのアクティブハイブリッド3だけど、パワーはF80 M3並みで最大トルクは60.8kg。K&Nのエアクリやレムスのマフラーで吸排気系を強化し、スタディのSTP2などでしっかりチューンされているんです。それでいて燃費は13km/L。スタイリングも申し分ないんだから、ツッコミどころが見当たらないです……。」BMWファミリエ、BMWカスタム、BMWの祭典、富士スピードウェイ

BMW 525i Mスポーツ
日野原大城サン
「サーキット仕様を目指したというレーシーなモディファイばかりに目が行く日野原サンの525iだけど、実はゴージャスなパートも。きらりと輝くグリルには、なんと本物のダイヤモンドが貼付けられているんです! サーキット走行で使用するヘルメットはカーボンだし、さりげないトコロにもこだわっていますね!」BMWファミリエ、BMWカスタム、BMWの祭典、富士スピードウェイ

BMW 523d Mスポーツ
不破克憲サン
「3DデザインのリアディフューザーとMパフォーマンスのフロントスポイラー&ウイングで、落ち着いた雰囲気を演出した不破サン。その一方で、足元には9×20、11×20のAVSモデルF50とブレンボGTキットを装着。こだわりの伝わってくるモディファイです。機能面をしっかり高めている点も見事!」BMWファミリエ、BMWカスタム、BMWの祭典、富士スピードウェイ

[リポート:オートファッションimp編集部]

 

 

 

 

 

1234
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS