ギャルソンD.A.Dブースは新作がいっぱい。すぐに買えるこのチャンスは見逃せない!【大阪オートメッセ2018】

ギャルソンD.A.Dブースは新作がいっぱい。すぐに買えるこのチャンスは見逃せない!【大阪オートメッセ2018】

大阪オートメッセデビューの新製品も20%OFF

「大阪オートメッセ」では毎回特大ブースを構えるギャルソンの『D.A.D』ブランド。今回も2台のクリスタルベンツを筆頭に「ヴォクシー」、「アルファード」、「プリウス」、「ワゴンR」、「Nボックス」の5台を出展。エアロパーツ&ホイールはもちろんのことインテリアにもオリジナルパーツを詰め込んで全車ラグ感たっぷりのギャルソン色を強烈に押し出していた。
中でも「ヴォクシー」は完成したばかりの新作。実物を初めて目の当たりにしたユーザーも多かったはず。そして行列ができるほど毎回賑わうのがグッズの販売ブース。
大人の香りが漂う『オートモーティブフレグランス・タイプクラウン』、ティッシュをシックに彩る『ブラックレパードシリーズ』のティッシュカバー、ブルーの怪しい光を放つ『イルミネーションプレート』、オシャレな『ベアクリスタルチェーン』などは大阪オートメッセでデビューしたばかりの新製品。これらも含めて全商品が20%OFFってこともあり、来場者が途絶えることなく押し寄せていた。

 

女性に大人気のベアクリスタルチェーン。車内の香り付けに必要なフレグランスも人気のシリーズ。このオートメッセでデビューしたこれらの商品は、是非とも会場内でゲットしてもらいたい。

毎年多くのファンが押し寄せる『D.A.D』ブース。新作の宝庫でもあり、ユーザーにとっても年に一度のお楽しみお買い物DAY。通常よりも格安となる価格設定は魅力的といえそうだ。

 

(撮影レポート:芝 修)


画像ギャラリー