日本初!! クルマ磨きを体験する工具専門店「BULLET」がオープン

洗車ツールを見て、使って、体感できる
自動車磨きに特化した体験型実店舗

クルマ磨き用の工具に特化した日本初となる”体験型”クルマ磨き専門店「Bullet(バレット)」がオープン。
関越道・所沢ICから5分の好立地に店舗を構える「Bullet」は、国内外で厳選された磨き道具を直接見て、 使って、 吟味できるのが特徴。熟練の職人や販売スタッフが体験者の要望を伺いながら最適な工具との出会いをサポートしてくれる。プロの職人はもちろん、DIYユーザーも大歓迎とのことだ。Bullet、バレット、洗車

磨きとコーティングの作業で要となる、ポリッシャーやバフと呼ばれるツールに触れられるうえ、スタッフとも相談可能。

店舗ではカーシャンプーやコーティング剤のほか、最新のイタリア製ポリッシャー「RUPES」やドイツ製「FLEX」、国内でも人気の「RYOBI」やカスタマイズモデルなど、多くの機材を無料で体験可能。気に入った商品をそのまま購入することもできる。Bullet、バレット、洗車

しかも磨き体験は実車両を使用。あえて作業難易度の高い「黒」をチョイスしたそうだ。
傷んだ塗装状態の車が綺麗になっていく様を体験できるので、作業後の感動は特筆モノ。愛車で練習する前に性能をチェックできるため、購入後の失敗におけるリスクが少ないのも大きな利点だろう。

なお、体験時には手袋やエプロンを無料で貸し出し。手ぶらでその魅力を体感することができる。

Bullet、バレット、洗車

 

 

体験型のクルマ磨き専門店「Bullet」。
「車磨きは楽しい」「ここまでできるなんて思わなかった」「こんな道具があるなんて知らなかった」という”発見”をもたらしてくれるはずだ。

 

BulletBullet、バレット、洗車
住所:埼玉県入間郡三芳町上富850-1
電話番号:049-257-7554
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・年末年始(祝日除く)

Bulletオンラインショップ  http://www.propolish.net/


画像ギャラリー