STIがレヴォーグ・BRZ・WRX乗りからのリクエストに応えてくれましたよ!!

STIがレヴォーグ・BRZ・WRX乗りからのリクエストに応えてくれましたよ!!

大阪オートメッセ2018で反響の多かった
ドアミラーカバーが発売になりました!

SUBARUのモータースポーツ活動やパーツ開発を手がける「STI(スバルテクニカインターナショナル)」が、ファンからのリクエストに応えてくれました。
それが、『ドアミラーカバー』の市販化なのです。「な〜んだ、よくあるドアミラカバーでしょ」と思ったレヴォーグ&BRZ&WRXオーナーの皆さま、今回ばかりは少し話が違うようで。。。STI、レヴォーグ、WRX、BRZ、ドアミラーカバー、チェリーレッド

STIといえば、今年の大阪オートメッセと東京オートサロンのSUBARU/STIブースにてレヴォーグ&BRZを展示していましたよね。
ブルーパールカラーに身に包んだ両車の注目を集めたパートのひとつが、チェリーレッドに塗装されたドアミラーだったのですが、STIには販売リクエストの声が殺到。専用開発色となるため、対候性をはじめ通常車体色に準じた品質確認を行なうなど、ついに待望のリリースとなったワケです。

そう、チェリーレッドのドアミラーはNBRチャレンジやSUPER GTのマシンを彷彿とさせるもので、装着すればスポーティ度はイッ気にアップ。機能性はアップしないのですが、それでもいいんです!STI、レヴォーグ、WRX、BRZ、ドアミラーカバー、チェリーレッド

なお、純正形状(交換タイプ)のため、特別な加工をせず装着することが可能。対象車種は、現行WRXおよびレヴォーグ用/BRZ用の2種類です。

購入はお近くのスバル販売店でどうぞ。

ドアミラーカバー(チェリーレッド) 片側7,000円/両側14,000円

https://www.sti.jp/