クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「第285回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第2位
CUSTOM
share:

「第285回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第2位

投稿日:

TEXT:  PHOTO: af imp.編集部

新車から10年、スタイルアップを始めて7年。
何度も試行錯誤を重ね、VWトゥーランという素材で追求してきたオリジナリティあふれる表現は、ランボルギーニ・スタイルのボディキットを身につけたことで針路がパチンと定まり、ランボルギーニ・ガヤルドのフロント用純正ホイールを4本履きで、ついにイメージの落とし込みが極まったと思う。
ある意味、正攻法なマッチングだけど、この決着はむしろ必然。ニッポンのトゥーラン乗りはすごいんだぞと、世界に威張りたくなる作品です。
ハイライトはガヤルドをマッチングした足もととボディキットとのコンビネーションはご覧のとおり、文句ナシ。フロント2座だけが明るく浮き上がるように張り替えたスポーツ&コンフォートな内装作りも含め、じつに濃度感のある仕上がりで、この一台のヒストリーを思わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS