クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「第286回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第1位
CUSTOM
share:

「第286回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第1位

投稿日:

TEXT:  PHOTO: af imp.編集部

4月に東京・お台場で開催されたスーパーカーニバルのスタコンでは、惜しくも月間2位だった麻美さんのフィアット・グランデプント。そのリベンジにあたって、同じ仕様で挑んでいるわけではありません。
旦那様のノノやんの熱烈なるサポートの元でモデルチェンジしたリアスポイラー、それにアイラインやサイドステップなどを新たに手を入れて、あの時とは違うスタイル。さりげないながらも確実に進化を遂げています。この心意気が1位へと導いたのでしょう。
セットされているパーツのほとんどは、他車種の流用か、ワンオフで製作されています。こうしてスタイルアップの醍醐味でもある唯一無二のスタイルを貫く。インテリアもエクステリアに負けないように個性を導入。黒を基調としたシックなインテリアは女性らしからぬコーディネイトです。特にグローブボックスに移設したナビは手間のかかっているモディファイですね。

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS