世界初の「ランボルギーニ認定」中古車ショールーム!東京目黒にオープン

世界初の「ランボルギーニ認定」中古車ショールーム!東京目黒にオープン

安心のファーストステップへ

 アウトモビリ・ランボルギーニは、世界初となるランボルギーニ認定中古車ショールーム「ランボルギーニ目黒」のオープンを発表した。ランボルギーニを手に入れ、スーパースポーツの世界に踏み出そうと購入を検討するユーザーにとっては、高い品質と信頼が約束された中古車が購入できるというのは朗報だろう。

 ランボルギーニは現在、日本国内において麻布/青山/横浜/仙台/名古屋/大阪/神戸/広島/福岡の全国9カ所に正規販売代理店を展開。いずれの店舗でも中古車の販売は行なっていたが、「ランボルギーニ目黒」は、“世界初”の認定中古車ショールームとして注目を集めている。

 店舗は、インフォーマルラグジュアリーかつ人気のエリアである東京都目黒区碑文谷に構えており、ランボルギーニのCICD(継続的デリバリー・継続的インテグレーション)にのっとったハイクオリティな設備を完備。総面積238平方メートルを有するショールームには、常時6台のランボルギーニが展示され、広々とした空間でゆっくりと寛ぎながらクルマをチェックすることができる。

 ラグジュアリーなクルマを扱うディーラーが立ち並ぶ目黒通りに面した店舗は、全面ガラス張りで幹線道路からの視認性が高く、都内多方面からのアクセスも良好。ランボルギーニ目黒で扱う認定中古車は、イタリア・ランボルギーニ本社の厳格なルールに基づく訓練を受けた技術者による点検と、純正パーツを使用して整備を施すことが義務付けられている。

 販売車両はすべて、ランボルギーニが定めた厳しいプロセスを経ていることを保証する「Selezione Lamborghini Certified Pre-Owned」として認定。品質はもちろん、信頼性の高さは申し分なく、ランボルギーニを所有するファーストステップを踏み出せる機会を与えてくれるだろう。

 メーカー直系の認定中古車ショールームがオープンしたことにより、品質について高い満足感が得られるランボルギーニ車を、これまで以上に安心して購入できることになる。


画像ギャラリー