ヨンクは重くて曲がらないは過去の話! 高性能スポーツモデルが4WDを積極採用している理由
この記事をまとめると かつてはサーキットでは重く不利と言われた4WD 最近では高性能モデルが4WDを多く採用 駆動力を最適に制御するため曲がりにくさなどはない
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「スカイラインGT-R」に関する記事の一覧ページです。AUTO MESSE WEBでは、自動車のカスタムやチューニング、キャンピングカーや福祉車等カーライフを充実させたい皆様への情報が満載です。
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この記事をまとめると 2019年にGT-Rが記念すべき生誕50周年を迎えた R's Meetingの会場に歴代Rの開発陣がゲストとして来場 伊藤修令氏、田口 浩氏、渡邉衡三氏、田村宏志氏が想いを語る
この記事をまとめると 日産スカイラインの高性能グレード「400R」 405psを発生するV6ツインターボエンジンを搭載 ECUチューニングで500psまでアップできる
この記事をまとめると R32GT-Rには各種車両情報を把握できるメーターが備わる しかし純正の表記は現在のものと異なり少々わかりにくい そこで現代の単位で表示させ見やすさも重視した加工を施す
この記事をまとめると プロショップ「MCR」小林真一代表の愛車R35を紹介 サーキット専用ではなくストリートに軸足を置く仕立て方 絶対的なパワーの数値ではなくフィーリングを重視して作る
この記事をまとめると C10型スカイラインに設定された高性能グレード「GT-R」 モータースポーツでも活躍して人気に レース用エンジンがベースとなったS20を搭載
この記事をまとめると R's Meetingでドリキン土屋圭市がグループA仕様のGT-Rと対峙 憧れの高橋国光さんとコンビを組んでその後の人生が変わる R32スカイラインGT-Rは一生忘れることのできない名車
この記事をまとめると R32スカイラインGT-Rは誕生から30年以上経ち、経年劣化が増えている 最近では予想もしなかったトラブルが出始めているのも事実 致命傷になる前に見ておきたい30項目の代表的箇所をチェックする
この記事をまとめると プロショップ『ザウルス』林 徳利代表の愛車を紹介 愛車BNR32は「走る実験室」として活用している エンジン載せ換え後の慣らし運転はシビアな我流を展開する
この記事をまとめると 1972年の東京モーターショーに出展した「スカイライン2000GT-Rレーシングコンセプト」 実際にレースに出場することはなかった あらためて同車の魅力を振り返る