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TOYOTA-LEXUS(トヨタ) 記事一覧

モデリスタ・アドバンスロバストスタイル・ヤリスクロス

厳選トヨタ「ヤリスクロス」の最旬外装パーツ! アゲスタイルもローダウンもどちらもOKが今流

2020年に発売開始以来、現在も販売面で好調なヤリスクロス。ユニークで特徴的なフォルムからして、カスタマイズベースとしてもカッコ良くなることまちがいないクルマなのだが、現在どんなパーツがリリースされているのか? 今回は外装を中心に紹介したいと思う。
DSC Plusのコントローラー操作イメージ

【業界初】車高調の減衰力をオートで調整できる! ミニバンにこそ装着したいブリッツ「DSC Plus」とは<PR>

車高調に備わる機能のひとつが、乗り心地を変更できる減衰力調整。しかし、調整はボンネットを開けたりと少々面倒に感じる人もいるだろう。そんな人にオススメしたいのが、ブリッツのDSC Plusだ。車内にいながら、手軽に調整することが可能になるアイテムだ。

トヨタ「クラウン」のワゴンを全部見せます! 新型「クラウン エステート」の先祖は呼び名も違いました

トヨタの新型クラウンは「クロスオーバー/スポーツ/セダン/エステート」と4モデルが同時に公表。クラウンは長い歴史のなかでさまざまなバリエーションを揃えていたのも事実です。ハイオーナーカーであったと同時に、かつては実用車の領域もカバーしていたのでした。

トヨタ「80ハリアー」のテールにキーレス連動で光が流れる! ヴァレンティの「ジュエルLEDテールランプ ULTRA」新作まもなく登場〈PR〉

ヒカリモノにオープニング&エンディングアクションを搭載するという技法を先駆者的に採用した「ヴァレンティ」。キーレス連動で発動するのでオーナー自身も楽しめるのが大きなポイント。最新作、現行型80系トヨタ「ハリアー」用テールランプの情報をお届けします。

いま見ると超絶カッコイイ「クラウン」はなぜ当時不人気だったのか? 「クジラクラウン」を今こそ見直そう!

1971年に登場したトヨタ・クラウン。“スピンドル・シェイプ(紡錘形)”と呼ばれた先進的で個性的なスタイリングが印象的でした。しかし、マーケットでの苦戦は続きます。フェイスリフトをするも3年8カ月で生産終了してしまった、同車の魅力を振り返ってみましょう。

アウトドアにオススメの「中古ミニバン」お教えします! 「2列シートミニバン」押しの理由とは?

アウトドアをするならミニバンがベスト。なかでも2列シートミニバンが、アウトドア派にとっては理想的なカタチである。じつは、そんな要望に応えてくれるアウトドアやキャンプ、車中泊にぴったりで、圧倒的積載能力を発揮してくれるミニバンが安価で手に入れることができる。

「カスタム続けて26年」初めて購入したトヨタ「80スープラ」にゾッコン! もはや「スープラ」の面影なし!

1996年に初めてのクルマとして手に入れた「80スープラ」を、ずっと大切にカスタムし続けているオーナーがいます。26年間のカスタムで、唯一無二の80スープラになった車両をオーナーのインタビューを交えて紹介します。

ナンバー付きの「86」「ヴィッツ」「N-ONE」のワンメイクレースが熱い! 気軽にエントリーできる魅力がウケて注目集まる!

公道を走ることができるナンバー付き車両によるワンメイクレースが人気だ。話題のGR86/BRZをはじめ、多くのマシンによるレースが開催されている。その車種は軽自動車やコンパクトカー、輸入スポーツカーなどさまざまだ。過去開催されたものから今も続くカテゴリーまで紹介しよう。

 

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