クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!
CUSTOM
share:

「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!

投稿日:

TEXT:

クルマはとんがっている「とんがりガールズ」
意外にもオーナーはふんわり癒やし系!?

「とんがったクルマに乗っている女性」が参加する「とんがりガールズ」には、150名を超えるメンバーが存在している。
今回は8月13日にとんがりガールズ主催で神奈川県横浜市の「イエローハット新山下店」にて開催された『ゆるりオフ会』会場で、気になるメンバーの愛車をチェックしてみた。IMG_8653

ぺんぺんさん トヨタ86(ZN6)

新車で購入してから、コツコツとカスタマイズを進めてきたぺんぺんさんのトヨタ86。トラストのエアロパーツで統一。IMG_8654

ツーリングからサーキットランまでこなす彼女の86には、レカロのバケットシートをインストール。スポーツカーにあこがれていたとのことで、「まだまだ86に乗り続けます!」とのこと。IMG_8668

そんなぺんぺんさんが一番気に入っているのが、この“GReddy”のロゴがチラリと見えるトラストのマフラー。購入して3年となる86だが、次なるステップも見据えているというが果たして……?IMG_8660

123

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS