クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!
CUSTOM
share:

「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!

投稿日:

TEXT:

のんちゃんRさん 日産GT-R(R35)

ピンクのフルラッピングのボディが印象的な日産R35型GT-Rは、のんちゃんRさんの愛車。
それまではR33型スカイラインGT-Rに乗っていたが、「次に乗り換えるならこれしかないと思いました!」とR35GT-Rへ乗り換えたそうだ。

IMG_8685

「もともとピンクが大好きだったので、半年くらい前に思い切ってフルラッピングしてもらいました!」と話すのんちゃんRさん。
夢は大阪オートメッセにクルマを展示することだそうなので、気になる方はぜひご一報を。
IMG_8698

そんな愛車の一番のお気に入りポイントはこのエアロパーツ。特にステーがカッコよくてお気に入りなんだとか。次はホイールとリア回りをどう進化させるか悩み中とのことだ。IMG_8692

今回紹介した3台のクルマはどれも一見するだけではオーナーが女性とは思えないものばかり。
もちろん、今の時代、男らしい、女らしいということ自体ナンセンスであることは重々承知しているが、今回のイベントを見て、その認識を新たにした次第。
これに刺激をうけたユーザーが、さらにクルマで楽しんでくれることを願いたい。

 

公式ホームページ http://tongarigirls.com/

公式Facebook https://www.facebook.com/tongarigirls/

(レポート&撮影:小鮒康一)

【関連記事】

123
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS