クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!
CUSTOM
share:

「とんがりガールズ」の愛車3台をチェック!

投稿日:

TEXT:

 ほのかさん マツダ・ロードスター(NB8C)

初代ロードスターでサーキットランなどを楽しんでいたほのかさんだが、なんと信号待ち中に追突被害にあってしまう。
幸い身体は打撲程度で済んだそうだが、愛車は廃車となってしまい、3月にやってきたのがこの2代目ロードスターだ。IMG_8676

まだ手元にきて間もないためほぼノーマルの状態であるが、現在装着されているハードトップは初代から移植したもの。とりあえず車高をなんとかしたいそうだ。IMG_8680

「ロードスターは丸い感じがかわいくて好きなんです」と話すほのかさんは、サーキットで走っているとは思えない雰囲気。果たして新しいロードスターはどのように進化していくのだろうか?IMG_8677

123

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS