「フレックスガール」とびきりカワイイ3人組の魅力に迫る!【大阪オートメッセ2018】

「フレックスガール」とびきりカワイイ3人組の魅力に迫る!【大阪オートメッセ2018】

まるで天使のような3人組!

2018年2月10日からインテックス大阪で開催されている「大阪オートメッセ2018」。今回はホール5に出展している「フレックス」のブースにやってきました。広大なブースにはランドクルーザーやハイエースが所狭しと並んでいて、どれもイマドキでクールな車両ばかりです。

このフレックスさんのもう一つの目玉が「FLEX GIRL」。全国で開催するイベントやフレックスのPR活動を行なうメチャカワイイ3人組です。

それでは彼女達からもらったコメントも添えて紹介しちゃいますね。

引地裕美ちゃん(ひきちゆうみ)

「チャームポイントは笑顔」と、とても愛らしい表情で答えてくれた裕美ちゃん。「FLEXのイベントで色々な場所に顔を出しています。次は名古屋オートトレンドで会いましょう!」とコメントをもらいました!

林 紗久羅ちゃん(はやしさくら)

チャームポイントは「目」とお話してくれた紗久羅ちゃんは、お馴染みスーパーGTのレースクイーン。「大阪オートメッセに初めて参加しました! いろんな人に出会えて知ってもらうことができてよかったです」と嬉しいメッセージをいただきました。

藤澤友千菜ちゃん(ふじさわゆちな)

友千菜ちゃんはとてもカワイイ目が印象的。よく猫目って言われるのだとか。「フレックスガール2018として、今年もFLEXの魅力を伝えて行きたいと思います。」と目標を語ってくれました。

大阪オートサロン2018は2月の12日まで開催しています。ブースではフレックスガールの撮影会もおこなっていますので興味のある人はぜひ、足を運んでみてください。

【もっと画像が見たい方は↓】


画像ギャラリー