クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「第278回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第2位
CUSTOM
share:

「第278回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」 第2位

投稿日:

TEXT:

フレンチコンパクトはなかなかキャラ作りが難しい。今ならハードジャーマンよろしくドシャコタンに仕立てても面白そうだけど、それならVWでよかったんじゃないの? てなコトになりかねないとも思ったり…。
木下サンのプジョー106はそんなモヤモヤにひとつの答えを示したくれたようで、なんとも痛快。足元でイマドキな感覚を発揮しながら、きっちりこのクルマならではの“味”で勝負できています。これはエライ! 意外と深度が稼げる106のポテンシャルを生かしたホイール&タイヤのセット、オールドスクールな色と質感でコーディネイトしたキャビンの雰囲気作りが◎です。
このクルマにふさわしいキャラ付けが次々にキマッていて、じつにスタイルバランスがいい点が高得点につながりました。

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS