クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • 女子キャンプに絶対欠かせない! アウトドアアイテム5選
OUTDOOR
share:

女子キャンプに絶対欠かせない! アウトドアアイテム5選

投稿日:

TEXT: 芳美リン  PHOTO: 芳美リン

ポケット付きおしゃれエプロンでテンションもアップ

 キャンプに行ったらバーベキューやアウトドアメニューを楽しみたいですよね。そのままの格好でも、もちろん楽しめますが、おしゃれなエプロンを持って行くと、テンションもさらにアップ! 女子力も高そうに見えるのでおすすめです。アウトドアにも似合うカジュアルでかわいいエプロンがたくさんあるので、ぜひお気に入りを探してみて下さい。

 アウトドア用エプロンを選ぶポイントは、しっかりとした素材であること。形が崩れにくく、汚れにも強いものがいいでしょう。デニムや棉100%など、しわになりにくい素材を選ぶことが重要です。

 また、大き目のポケットが付いているとさらに便利です。私は2000円~3000円くらいのエプロンをいつも購入していますが、1000円以下だと価格並の素材が多いです。

 私は、たくさん種類がほしいので低価格な物を選びますが、一点を大事に使って味を出したい! という方は、高級でかっこいいアイテムを購入して大事に使うのもいいですよね。数万円するレザーのエプロンもかっこいいですが、なかなか手が出せません! いつか手に入れたい憧れのアイテムです。

123

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS