女子キャンプに絶対欠かせない! アウトドアアイテム5選 (2/3ページ)

ポケット付きおしゃれエプロンでテンションもアップ

 キャンプに行ったらバーベキューやアウトドアメニューを楽しみたいですよね。そのままの格好でも、もちろん楽しめますが、おしゃれなエプロンを持って行くと、テンションもさらにアップ! 女子力も高そうに見えるのでおすすめです。アウトドアにも似合うカジュアルでかわいいエプロンがたくさんあるので、ぜひお気に入りを探してみて下さい。女子キャンプに絶対欠かせないグッズ

 アウトドア用エプロンを選ぶポイントは、しっかりとした素材であること。形が崩れにくく、汚れにも強いものがいいでしょう。デニムや棉100%など、しわになりにくい素材を選ぶことが重要です。

 また、大き目のポケットが付いているとさらに便利です。私は2000円~3000円くらいのエプロンをいつも購入していますが、1000円以下だと価格並の素材が多いです。女子キャンプに絶対欠かせないグッズ

 私は、たくさん種類がほしいので低価格な物を選びますが、一点を大事に使って味を出したい! という方は、高級でかっこいいアイテムを購入して大事に使うのもいいですよね。数万円するレザーのエプロンもかっこいいですが、なかなか手が出せません! いつか手に入れたい憧れのアイテムです。

画像ギャラリー