実は「ありがた迷惑」だった? 新車でも未搭載が増えてきた「アイドリングストップ」の決定的なデメリットとは

燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像1
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像2
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像3
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像4
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像5
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像6
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像7
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像8
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像9
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像10
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像11
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像12
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像13
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像14
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像15
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像16
燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる 〜 画像17

【元の記事に戻る】

燃費の向上で排出ガスを減らして地球環境に優しいはずだったアイドリングストップは環境負荷やユーザーのコスト負担増になる の画像のページです。AUTO MESSE WEBでは、車のカスタマイズやチューニングや旧車などの車にこだわる方から、福祉車両に関する記事まで様々な方のカーライフを応援するメディアです。

画像ギャラリー