クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • SPORT
  • 「美人レーサー」がトップタイム連発! 老舗GT-Rチューナー「マインズ」が本気を出した「マーチ&ノート サーキットトライアル」
SPORT
share:

「美人レーサー」がトップタイム連発! 老舗GT-Rチューナー「マインズ」が本気を出した「マーチ&ノート サーキットトライアル」

投稿日:

TEXT: 猪爪杏奈  PHOTO: 増田貴広

さすがの完成度で扱いやすくアタックは完勝!

「MINE’S NOTE RS」は、全体のイメージとして走る、曲がる、止まるのバランスがバッチリ。エンジンのレスポンスが非常に良くて、コンピュータやハイフロースロットルシステムなどのオリジナルアイテムはさすがの完成度。使用しているパーツ一つひとつがいいからベースが整っており、尖ったセッティングをしなくても速く走ってくれます!

タイヤはブリヂストンのRE-71RS。昨年参戦の際はドライコンディションでの走行でしたが、グリップの限界がとても高いラジアルタイヤなので、初心者から上級者まで幅広いユーザーに対してお勧めできます。

 今年は初ウェット! さて結果は……。

 1回目の走行、約1年振りのマシンとウェット路面に序盤はやや苦戦。終始トップに1秒ほど先行を許していましたが、最終ラップをていねいにまとめ、1分25秒677。0.425秒差をつけ1番を獲得しました! 2回目の走行は僅差の戦いでしたが、1分25秒581秒でまたもや1番! 2回ともトップを譲らず完勝で、総合優勝を果たしました! これで2連覇!「MINE’S NOTE RS」の戦闘力の高さを証明することができました!

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS