クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • 本家はバカ売れなのにどうして? OEM車が「売れなくてもいい理由」とは
CLASSIC
share:

本家はバカ売れなのにどうして? OEM車が「売れなくてもいい理由」とは

投稿日:

TEXT: 渡辺陽一郎  PHOTO: スズキ/ダイハツ/トヨタ/三菱自動車/SUBARU/マツダ/Auto Messe Web編集部

積極的セールス車ではないのに売れている例外!

 ただしOEM車にも例外があり、トヨタの販売するダイハツ製は販売が好調だ。ルーミー、ライズ、パッソは、ダイハツが開発と生産を行ってトヨタに供給するOEM車だが、売れ行きは、ダイハツブランドのトール、ロッキー、ブーンよりも圧倒的に多い。トヨタルーミー  ダイハツは軽自動車メーカーという印象が強いため、小型車については、製造メーカーと供給を受けるメーカーの立場が逆転している。

トヨタ パソ

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS