クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 障がい者に再びバイクに乗るチャンスを! 公道再デビューに向けたパラモトライダー体験走行会とは?
CAR
share:

障がい者に再びバイクに乗るチャンスを! 公道再デビューに向けたパラモトライダー体験走行会とは?

投稿日:

TEXT: 青山義明(AOYAMA Yoshiaki)  PHOTO: 青山義明

見学はクラウドファンディングに寄付協力をしていただいた方に限定

「できるだけ長い距離をパラモトライダーに走行してほしいということで、ターンパイクのほぼ全線を走行ルートとさせていただきます。そのため、とにかくスペースがなくなってしまって、駐車場スペースも限られてしまいました。見学についてはクラウドファンディングに寄付協力をしていただいた方に限定させていただいており、別途、企業さまの見学枠を設けさせていただく予定です。この感動の瞬間に立ち会いたいという企業の方からの問い合わせには対応していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします」とコメント。

筑波サーキットで行われたSSPのレポート これでアネスト岩田 箱根ターンパイクでの公道試乗会直前最後のパラモトライダー体験走行会で、15名の参加パラモトライダーの選出も終わった。この後は、ボランティアスタッフの選出も含め、当日の運営に向けて各種準備を進めていくこととなる。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS