
あえて残したグリルとエンブレム。ここにオーナーのクラウン愛を強く感じる

迫力のGTウイング

内外装ともに真っ白なので仲間達からはホワイトベースと呼ばれている

内外装ともに真っ白なので仲間達からはホワイトベースと呼ばれている

ホイールはワークのL1を装着。フロント12J×19-55、リヤ12.5J×19-74。タイヤはフロント285/35、リヤ295/35の組み合わせ

あえて残したグリルとエンブレム。ここにオーナーのクラウン愛を強く感じる

オーバーフェンダーはロケットバニーベースのオリジナル加工FRPモデル

スポーティに魅せるためにメリハリを効かせた形状が特徴のオーバーフェンダー

スポーティに魅せるためにメリハリを効かせた形状が特徴のオーバーフェンダー

迫力のGTウイング

トランクにはJBLのスピーカーをメインにミッドにロックフォードを組み合わせてマウント

ホイールはワークのL1を装着

テールライトは複雑なパターンで発光するモデルに交換。もちろん自作ワンオフテール

テールライトは複雑なパターンで発光するモデルに交換。もちろん自作ワンオフテール

シャコタンに伴ってティーディメンドのアームで補正を加えている

サスペンションは車高調キットをセット。コンテストで入賞した状態のまま自走するためにエアサスに頼らない

オーバーフェンダーはロケットバニーベースのオリジナル加工FRPモデル。スポーティに魅せるためにメリハリを効かせた形状が特徴

最近のクルマはオーディの交換が難しいのでタブレット等を使って別系統でシステムを組むケースがあるが、服部恭士さんは純正ヘッドユニットのままオーディオチューンも施す

ドレスアップイベントで数多くの賞を獲得しているクラウン

エアサスではなく車高調でローダウンを追求しているところがこだわり

エクステリアだけでなく、インテリアもワンオフでカスタマイズ
スポーツVIPにカスタムしたトヨタ「クラウン」 の画像のページです。AUTO MESSE WEBでは、車のカスタマイズやチューニングや旧車などの車にこだわる方から、福祉車両に関する記事まで様々な方のカーライフを応援するメディアです。