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先代86&BRZと現行GR86&BRZをフューチャーした専門誌。
チューニングやカスタムの最新情報はもちろん、レースやイベントまで網羅します。

トヨタ「GRヤリス」をグリーンでラッピング! オフ会デビューのために施したカラーチェンジでひときわ目立つクルマに仕上がりました

長野県の天竜峡パーキングで開催された“GRヤリスowner’s meeting in天竜峡”には、約100台のGRヤリスが集結した。なかでも個性的にカスタマイズが施された、主催者”KP”さんのクルマをピックアップして見ていきます。

純正のほぼ半値! 高額なトヨタ「GRヤリス」純正ローターに代わる高性能1ピースローターが登場! 魅力的なパッドも充実しています

純正が2ピースローターを採用しているGRヤリス。高性能なのは理解できるが、非常に高額なパーツになっている。そこで、もう少しお財布にやさしい1ピースローターを登場させたのがプロジェクトμだ。GRヤリス用としてオススメのブレーキパッドも含めて紹介していく。

レイズの新世代スポーツホイール「NE24」に「ストロボデザインデカール」を配したモデルが登場

RAYS(レイズ)のスポーツ系ホイールVOLK RACING(ボルクレーシング)の代表といえば、1996年に誕生して以来、数々のアップデートを重ねてきたTE37シリーズが挙げられます。そんな伝統の名作を凌駕するかもしれない新世代の「NE24」シリーズに、ストロボデザインがカッコいい新作が登場しました。

なぜ「SUPER GT」選手が「フォーミュラドリフトジャパン」に初参戦? 練習用トヨタ「チェイサー」を手に入れる大嶋和也選手の本気度とは

2024年4月6日~7日に開幕した2024シーズンのフォーミュラドリフトジャパンに、新たに他のカテゴリーから参戦した選手がいました。それはSUPER GTやスーパーフォーミュラを戦う大嶋和也選手。日本トップドライバーのひとりである彼がなぜドリフト競技にチャレンジしたのか? その経緯を聞いてみました。

トヨタ「GRヤリス」のマイナーチェンジはフルモデルチェンジに等しい! 初期型ユーザーは買い替えのご準備を

エクステリアとインテリアが大きく変わったGRヤリスですが、メカニズムはさらに進化を遂げていました。今回のモデルチェンジで追加されたGR-DATを中心としたインプレッションを、サーキットとダートそれぞれの走りを中心にお届けしましょう

謎のトヨタ「GRヤリス」がニュルブルクリンク耐久レースに参戦! ドライバーはラトバラ、ニュルエディションの開発か!? 注目集まる

WRCドライバーのヤリ-マティ・ラトバラ選手がニュルブルクリンク耐久レースの初戦に表れました。しかも使用する車両は、レース車両用カラーリングなどがない真っ白なトヨタ GRヤリス。果たして、このクルマで参戦した理由は何なのでしょうか。

人生初の愛車にトヨタ「GRスープラ」を選択! 理由は『グランツーリスモ6』の「FT-1」を走らせていたから。「実際のサーキットはぜんぜん違いますね」

東京のA PITオートバックス東雲が2024年2月23日に開催した「第7回A PITサーキットチャレンジ走行会in筑波サーキットコース2000」。100台以上が集まった中から、真っ赤な現行型トヨタ「スープラ」で参加していた若者オーナーに話を聞いてみました。

ドリフトをプロスポーツ競技として次世代へ!「フォーミュラドリフトジャパン」主要スタッフ陣に聞く「これまで」と「これから」

2023年で10周年を迎えたフォーミュラドリフトジャパン(FDJ)。いったい2024年シーズンはどんな驚きを見せてくれるのでしょうか。AMWではFDJ代表の岩田和彦氏をはじめとした主要スタッフ陣にインタビューを敢行し、FDJの成り立ちから現在地点、そして目指す未来まで聞いてみました。
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