歴代開発陣が語るGT-Rが50年以上も愛される理由
この記事をまとめると 2019年にGT-Rが記念すべき生誕50周年を迎えた R's Meetingの会場に歴代Rの開発陣がゲストとして来場 伊藤修令氏、田口 浩氏、渡邉衡三氏、田村宏志氏が想いを語る
Automotive media that supports your car's interest from the user's perspective
「旧車・クラシックカー」に関する記事の一覧ページです。AUTO MESSE WEBでは、自動車のカスタムやチューニング、キャンピングカーや福祉車等カーライフを充実させたい皆様への情報が満載です。
この記事をまとめると 2019年にGT-Rが記念すべき生誕50周年を迎えた R's Meetingの会場に歴代Rの開発陣がゲストとして来場 伊藤修令氏、田口 浩氏、渡邉衡三氏、田村宏志氏が想いを語る
トラックの日野 エネルギー会社からの興業 トヨタ自動車のグループ企業である日野自動車は、トラック専業メーカーとしていすゞ自動車とトップ2の座についています。深夜ラジオ放送の『歌うヘッドライト(TBSラジオ)』のスポンサー...
この記事をまとめると モータースポーツで活躍したインプレッサ 名機EJ20エンジンを搭載 スバルのフラッグシップモデル「WRX」
新たな世界へと飛翔していったレガシィ 初代レガシィはSUBARUのフラッグシップモデルとして1989年に登場。セダンとワゴンの2つのボディ形状を設定し、それまでの主力車種であったレオーネの後継でありながら、オンロード性能...
今なら間に合う中古車3大スポーツセダンとは 昨今、日本でもセダン離れが叫ばれている。かつては乗用車の定番と言えば独立したトランクを備えたセダンだったが、2000年代に入ってすぐのミニバンブームに続き昨今はSUVの人気が急...
戦前までは、トヨタや日産とともに自動車メーカーの“御三家”だったいすゞ 現在の国内マーケットにおいては、大型のトラックやバスの専業メーカーとなっているいすゞ自動車ですが、太平洋戦争が始まる前、国内のモータリゼーションがま.…
日本で最古参の創業自動車メーカー 67年にトヨタと提携、98年には連結子会社となったダイハツですが、創業は1907年と、国内の主要自動車メーカーでは最も古い歴史を持っています。そして現在でもトヨタグループの一員として軽自...
スバルのアルシオーネは幻のフラッグシップか スバル(旧・富士重工)が、プレミアムクラスのラグジャリークーペをラインアップしていたことをご存じだろうか。1991年から1997年までの6年間販売された、3318ccの水平対向...