クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 【全300台以上】雨ニモ負ケズ、世界最大級な軽自動車の祭典「KING OF K-CAR」にグギ付け! 
CUSTOM
share:

【全300台以上】雨ニモ負ケズ、世界最大級な軽自動車の祭典「KING OF K-CAR」にグギ付け! 

投稿日:

TEXT: Auto Messe Web編集部  PHOTO: Auto Messe Web編集部

個性あふれるカスタムカー、総勢300台以上!

 

 年に1度の軽自動車の祭典「KING OF K-CAR」が、今年も9月22日岡山国際サーキットで開催された。台風の影響もあり、生憎の雨模様となったのだが、集まったカスタムK-CARは300台オーバー。気合いが入ったスポーティカスタムから、女子が喜ぶお洒落なドレスアップまで、そのすべてをお伝えしよう。

 

 

可愛いムーヴ・キャンバスは西海岸がよく似合う

 まずは、女子必見なクルマの3台。ムーブ・キャンバスをベースにキャルルックには欠かせないホイールを装着するなど、可愛さ満点。ルーフラックやメッキパーツなど、絶妙なアクセントも注目です。台数は少なくてもクルマが揃えばやはり魅力ですね。

 

 

 ローダウンに「ワーク」のメッキホイール『レッドスレッド』を装着するだけで、ムードは一気に西海岸!!  フロントグリルの”VW”のエンブレムもニクイ演出です。

 こちらは「D-sport」のフロントスポイラーにくわえ、ホイールは「クリムソン」の『ディーン』を装着。これもキャルルックカスタムには欠かせアイテムで、ルーフにもクラシックタイプのルーフキャリアを装着して雰囲気を底上げしてました。

 最後の1台はメッシュホイールでちょいワルに仕上げたムーヴ・キャンバス。これもベース車両のデザインが可愛いだけに、許せちゃいますね。

 リアスタイルもテールランプ周りを塗ったり、リアリフレクターガーニッシュをメッキから白に塗ったりと可愛いく見える工夫がいっぱいでした。

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS