クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 新型「カウンタック」が走った! 40台以上のランボルギーニが集結したラグジュアリーなドライビングツアーとは
CUSTOM
share:

新型「カウンタック」が走った! 40台以上のランボルギーニが集結したラグジュアリーなドライビングツアーとは

投稿日:

TEXT: iconic  PHOTO: Automobili Lamborghini S.p.A.

約250kmを3日間で巡るラグジュアリーなツアー

 ツアーは、諏訪湖をスタート地点に軽井沢を経由して、長野市の善光寺に至る約250kmのコース。

 1日目は諏訪湖イベントホールにランボルギーニが集結し、ウェルカムディナーパーティーでイベントの開幕を祝った。和太鼓のパフォーマンスに見送られてスタートした2日目は、真田昌幸によって築城が開始された名城の上田城や鬼押出し園に立ち寄りつつ、ワイディングロードを駆け抜けて高原リゾート地の軽井沢へ。昼食には信州名物の蕎麦が振る舞われた。

 最終日には軽井沢駅前をパレード、高速道路を駆けて長野市にある名刹・善光寺に向かう。そして、善光寺の本堂内々陣での参加者への祈祷をもって、ドライビングツアーが終了した。

 アウトモビリ・ランボルギーニ・ジャパン代表のダビデ・スフレコラ氏の「ツアーを通じて、あらためてランボルギーニで走る楽しみ、特別感を体感してもらえたと思います」との言葉通り、参加したオーナーにとって「ランボルギーニ」を満喫した特別な3日間だったのではないだろうか。

* * *

 なお、ランボルギーニは今後も風光明媚なドライビングコースを舞台に、「GIRO Japan」を開催していく予定とのことだ。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS