クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 購入後3年で12万7000キロ走破! 人生初クルマが「C3」でシトロエン沼にハマった若者は「C6」まで買っちゃった!!
CAR
share:

購入後3年で12万7000キロ走破! 人生初クルマが「C3」でシトロエン沼にハマった若者は「C6」まで買っちゃった!!

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

C3を手に入れて人生が180度変わった

C3でクルマの楽しさを知り、クルマ関係の知り合いも増えたという松崎さん。そんな知り合いから1年前に「C6」を譲り受けて、現在はシトロエンの2台体制になっている。

「乗る人がいないということで譲っていただいたんですが、ハンドルはまっすぐ向かない、ATが半分壊れかけみたいな感じで、1年所有して半年も乗れていないですけど、C6はC6で良さがあるんですよ。

シトロエンはどの車種に乗っても、間違いなく面白いなって思いました。壊れるのを除いてですが(笑)。シトロエンがクルマを教えてくれた、じゃないですけど、いろんなことを知ることができました。ほかのメーカーに乗ってる方とのつながりもできて、自分の人生を180度変えてくれた、っていう感じです。さまざまな縁をつないでくれたのはC3なので、エンジンが死ぬまではこのまま乗ろうと思います。もしかしたら、エンジンを載せ替えて乗ってるかもしれませんけどね」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS