クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • LIFE
  • クルマやバイクに合ったアイテムを身に付けよう!「モトーリモーダ」神戸店が移転して大きくなりました
LIFE
share:

クルマやバイクに合ったアイテムを身に付けよう!「モトーリモーダ」神戸店が移転して大きくなりました

投稿日:

TEXT: AMW編集部  PHOTO: Motorimoda

「大人のためのモータースタイル」を提案するモトーリモーダ

クルマやバイクのためのアパレルからグッズまで、幅広い商品を取りそろえてモーターライフを提案する「モトーリモーダ(Motorimoda)」。神戸店はこれまで東灘区の国道2号沿いにありましたが、2023年3月18日(土)に移転し、六甲アイランド近くの複合ショッピングセンター「サンシャインワーフ神戸」にリニューアルオープンしました。

ビギナーからベテランまでモーターライフをサポート

せっかく雰囲気のいいクラシックカーやモーターサイクルを手に入れたのなら、身に付けるウェアやアイテムもそれにマッチしたものでコーディネートしたいと思うものです。でも、「何を選んだらいいのかわからない……」と迷う人も多いのではないでしょうか。

バイクやクルマをエレガントに楽しむ「大人のためのモータースタイル」を掲げるモトーリモーダは、バイク用アパレルからドライバーズグッズまで幅広い商品を取り揃えて、「モード」、「クラシック」そして「レジェンド」の3つのテーマでセレクションを構成。ヨーロッパを中心とした国内外のトップブランドを集結させてつねに世界のモータースタイルトレンドをいち早く導入しながら、専門知識豊富なスタッフがアイテムの選び方やコーディネートをサポートしてくれます。

日本最大の売り場面積を誇るモトーリモーダ直営店

銀座や福岡など国内に12拠点を展開するモトーリモーダグループ。神戸ではこれまで、東灘区の国道2号沿いに店舗を展開していましたが、2023年3月18日にサンシャインワーフ神戸の2階に移転オープンしました。

日本最大の売り場面積を誇るモトーリモーダ直営店となり、「Motorcycle(2輪)」、「Car(4輪)」、「Motorsport」(モータースポーツ)のアイテムが融合した豊富な品揃えを誇ります。神戸の海に面したシチュエーションのなかで、2(バイク)+4(クルマ)のある「六輪生活」にさらなる喜びと潤いを与える、モトーリモーダの世界観を体感できる空間となっています。

サンシャインワーフ神戸には無料の駐車場850台分が完備されているので、ドライブやツーリングのついでに気楽に立ち寄ることができ、他店舗でのショッピングも楽しめるのもポイント。これからクルマやバイクで遠出するベストシーズンがやって来ます。自分のモーターライフに合ったアイテムを探しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

■モトーリモーダ 神戸
住所:兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ神戸 2F
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日/年末年始
 ※定休日が祝祭日の場合は通常営業(年末年始を除く)
TEL:078-806-8258

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS