R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:リアスポイラー+GTウイングが取り付けられる
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:前後フェンダーは、片側30mmワイドサイズのオーバーフェンダー/ブリスターフェンダー
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:ウイングはカーボン製
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:インテリアはオリジナルのまま
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:VERZ-WHEELS KCV03 20インチホイール
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:Air-Forceスーパーパフォーマンスエアサスにて着地寸前までローダウン
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:ボンネットもKUHLオリジナル製品
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:チンスポ風のハーフリップスポイラーを装着する「昭和スタイル」を実現した
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フロントはオーバーフェンダーに似合うチンスポイラー形状となっている
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:これまでとは全く異なるビス留めのブラックペイントのオーバーフェンダー
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ホイールはVERZ-KRONE KR04で、フロント19×11.5J-49、リア19×12.5J-57というサイズをチョイス
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:Air-Forceエアサスペンションを装着
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:オーバーフェンダーをブラックペイントのままとすることで、往年のワークスフェンダーや、フェアレディ240ZGを彷彿させるデザイン
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:オーバーフェンダーをブラックペイントのままとすることで、往年のワークスフェンダーや、フェアレディ240ZGを彷彿させるデザイン
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:オーバーフェンダーも手が凝っており、片側30mmワイドの貼り付けフェンダーと、50mmワイドのビス止めフェンダーの組み合わせで、合計80mmのワイド化を実現
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:マフラーエンドが上方に向けてスラッシュカットされている
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:リアにこれでもかとオフセットした大きなGTウイングもよく計算された形で、リアセンターガーニッシュをエンブレムごとブラックアウトしたことで車体全体を引き締めている
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:オーバーフェンダーをブラックペイントのままとすることで、往年のワークスフェンダーや、フェアレディ240ZGを彷彿させるデザイン
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ルーフエンドのウイングも装備
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:マフラーは4本出し
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:リアバンパーは大型のウイングを含めて、3分割の落とし込みデザインが特徴だ
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ダックテールに仕上げられている
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ルーフトップにウイングを追加している
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フェンダーダクトからは、ドリフト中に激しくタイヤスモークを吐き出す作りになっている
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ホイールはKUHLオリジナルのVERZ-KRONE04の19インチを装着
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フロントカウルにはKUHL RACINGのエンブレムを装着
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:スタイルはとにかく過激。まさに近未来のレーシングカーを想像させる
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:V12気筒エンジンでも搭載しているかのごとく持ち上げられたボンネットフード
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フェンダーダクトからは、ドリフト中に激しくタイヤスモークを吐き出す作りになっている
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フロントからリアにかけてよく見ていくと、じつは美しく流れるデザインとして設計されていることが伝わる
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:マフラーエンドが上方に向けてスラッシュカットされている
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:ホイールはVERZ-KRONE KR04で、フロント19×11.5J-49、リア19×12.5J-57というサイズをチョイス
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:“ザ・ワイド”ともいえるデザインコンセプト
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:チンスポ風のハーフリップスポイラーを装着する「昭和スタイル」を実現した
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:チンスポ風のハーフリップスポイラーを装着する「昭和スタイル」を実現した
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:合計80mmのワイド化を実現
新作のスタイルキットを装着したトヨタ アルファード(左)、ヴェルファイア(右)
GR SUPRA 90R-GTWR SPEC-D WIDEBODY:リアバンパーは大型のウイングを含めて、3分割の落とし込みデザインが特徴だ
日産「R35 GT-R MY24 EDITION WIDEBODY:エアロパーツの形状を1年かけて見直し、すべて保安基準をクリアするカタチで出展した
KUHL 34ZR-GTWR SPEC-D WIDEBODY:フロントまわりはわりとシンプルで、ロングノーズ化させて、チンスポ風のハーフリップスポイラーを装着する「昭和スタイル」を実現した