クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • トヨタ「ランドクルーザー70」が90台集結!! やっぱり日本の悪路キングは「ランクル」だったことを痛感した全国集会とは
CLASSIC
share:

トヨタ「ランドクルーザー70」が90台集結!! やっぱり日本の悪路キングは「ランクル」だったことを痛感した全国集会とは

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

雨のなかドロドロのオフロードコースを満喫

 会場に着いた参加者は受付で、今回のために製作されたトートバッグを受け取りミーティングがスタート。ノーマル仕様からオフロード用の本格カスタムが施されたモデルまで、さまざまなランクル70を前に、参加者はそれぞれに楽しんでいた。

 さらに連日の雨でかなりぬかっているオフロードコースでは、車両がヒットする危険も顧みず、ドロドロになりながら果敢に挑んでいる車両が多数。ランクル70のオフロード性能は伊達じゃないことを見せつけてくれた。

 仲間で情報交換をしたり、リアルクロカンの実力を試したりと、ランクル70を通してオーナーたちが交流を楽しんだ3年ぶりの全国ミーティング。台風の影響で遅れていた参加者達が、イベント終盤になってやっと到着したときの嬉しそうな笑顔からも、ランクル70オーナーが心待ちにしていた、このミーティングの魅力が伝わってきたのだった。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS