クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • クラシック「ランドローバー」がオシャレ! 上級者がたどり着いたピックアップの「シリーズ3」のあるカーライフとは
CLASSIC
share:

クラシック「ランドローバー」がオシャレ! 上級者がたどり着いたピックアップの「シリーズ3」のあるカーライフとは

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

旧型ランドローバーもまだまだパーツの入手は可能

 このシリーズ3のピックアップに10年間乗り続けている関さんだが、維持にはそれほど困ったことはないという。

「部品は比較的、イギリスのものを頼ればどうにかなりますね。なんとか維持していく分には、部品が出てくるんですよ。今までランドローバーのクルマに何台か乗ってきているんですが、これはそのなかでも変わっているというか愛嬌があって、面白いクルマですね。パワステがなくてハンドルは重たいですし、エアコンもないですけど、愛着があるんでこれからも乗り続けたいと思っています」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS