クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • SPORT
  • レースクイーンはレース当日はサーキットで何を食べてるの? 「BREEZE」のランチメニューをお見せします【SUPER GT RQ’s report】
SPORT
share:

レースクイーンはレース当日はサーキットで何を食べてるの? 「BREEZE」のランチメニューをお見せします【SUPER GT RQ’s report】

投稿日:

TEXT: AMW  PHOTO: SUBARU BRZ GT GALS BREEZE/大子香山

引き続きBREEZEがお届け

2023年9月に第6戦がSUGOで開催されるSUPER GT。前回はSUBARU BRZ R&D SPORT(以下、R&D SPORT)にエールを送る、SUBARU BRZ GT GALS BREEZE(以下、BREEZE)にセルフフォトを撮影してもらい、SUPER GTの裏側、そして楽しみ方をお届けしました。今回もBREEZEが第5戦SUZUKAの裏舞台を公開します。

声援は力だ!

第5戦SUZUKAでは、応援メッセージを書いていただけるフラッグが用意されていて、たくさんの熱いメッセージをいただいたそう。ファン方々の熱い気持ちはチーム一丸となっているのが伝わりますね。BREEZEのメンバーも心をこめて書いたそう。拡大すれば見つけることができるかも・・・・・・?

続いてはランチタイムです。BREEZEもR&D SPORTチームと同じお弁当です。同じ釜の飯を食う仲なのですね! 決勝日はげんをかついでカツが多いそうですが、この日はハンバーグのようです。しっかり栄養をつけて応援に臨みます。

R&D SPORTの足元を支えるレーシングホイールはBBSを使用しています。新仕様のデザインでホイール自体の歪みを抑えているんだとか。

最後は今シーズン初表彰台のシーンです。第5戦SUZUKAでは3位を獲得しました! BREEZEのメンバーも遠距離ながら表彰台の下でドライバーとパチリ。次こそは表彰台の頂点を目指して精一杯盛り上げていくとのことです!

今後のR&D SPORTとBREEZEの活躍に期待大ですね。BREEZEのみなさん、灼熱のなかの応援大変お疲れさまでした。

すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS