クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 軽自動車からフィアット「500」に乗り換えた女子オーナー。購入のキメ手は限定カラーでした
CAR
share:

軽自動車からフィアット「500」に乗り換えた女子オーナー。購入のキメ手は限定カラーでした

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

出かけるのも楽しくなってクルマの輪が広がった

 友人の一言がきっかけで、まずはフィアットや500がどんなものか調べることからスタートした、ちゃんまなさん。当初は初めての輸入車で3ドアの使い勝手などにも不安があったそうだが、いざ乗ってみると楽しさでその不安も一掃されたようだ。

「最初はマニュアル的な感じ(デュアロジック)がちょっと不安だったんですけど、今はむしろ、マニュアルもいいのかなって気持ちも芽生えつつあるというか。普段は後ろの席にはあまり人は乗らないんですけど、4人乗せた時でも全然問題なくて。とにかく運転してるのが楽しいですね。色もそうですけど、顔のカタチが好きでし、お尻のプリっとしたところも好きだしって感じで、このままでずっと乗っていたいですね」

「前のクルマの時にはなかったんですが、インスタもどっかに行ったら載せて、いい写真が撮れたら載せて、洗車して可愛くなったら載せたりっていう感じです。この500を買ってからクルマの輪の知り合いがすごく広がった気がします。出かけることも多くなったし、運転してても可愛くて楽しいんです」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS