クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • 20代でトヨタ「80スープラ」を購入! Z世代が人生初のマイカーにどうして30年近くむかしのクルマを選んだ?
CLASSIC
share:

20代でトヨタ「80スープラ」を購入! Z世代が人生初のマイカーにどうして30年近くむかしのクルマを選んだ?

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

キレイなまま、できるだけ乗り続けたい

 ひと通りネオクラ旧車の洗礼を受けたGZさんだが、今後の80との付き合い方はどうなっていくのだろうか。

「世の中がEVにシフトしていくなかで、できる限り乗り続けたいなっていうのがあります。80が好きで購入したので、いかにキレイなままで乗り続けられるかですね。でも、純正部品が手に入らなくなったら、ふっきれて魔改造しちゃおうかなって(笑)」

 今乗っている80に対して不満は? と問いかけた際、「とくにないです」と答えた横でほかのマフラー交換ずみの参加車両がエンジンをかけると、「やっぱり静かすぎることですかね」と笑いながら答えたGZさんの笑顔も印象的だった。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS