クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • アバルト女子「ピタッと合うと快感です」とご満悦。「124スパイダー」で「ヒール・アンド・トゥ」を決めるためのカスタムとは
CAR
share:

アバルト女子「ピタッと合うと快感です」とご満悦。「124スパイダー」で「ヒール・アンド・トゥ」を決めるためのカスタムとは

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

「車高を下げようかどうか悩んでいます」

「顔がカワイイんですよ。お目目がオムスビというか卵みたいに丸っとしてて、そんなカワイイ顔なのに音が派手でカッコいい。そんなギャップとかも結構気に入ってます」

 というなーなさん。現在は前記のペダルカバーとエンブレムの交換を行っている程度だが、今後は足まわりに手を入れたい、という想いもあるようだ。

「車高が高いので下げたいなぁと。下げるとホイールの面が入っちゃうので、スペーサー入れて。それとトランクのスポイラーとかリップとかも付けたいと思うんですけど、まぁ、いつになることやら。でも今の車高ならどこにでもいけるし、あんまり下げ過ぎると普段使いとかが不便になるんで、どうしようかなぁと思っているんですよ。今のままでも、便利は便利なんで、悩みますね」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS