クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • LIFE
  • 【撮れたて】キャンギャル&コンパニオン in 大阪オートメッセ。彼女たちの衣装からブースの演出を分析しました【6A&6B号館】
LIFE
share:

【撮れたて】キャンギャル&コンパニオン in 大阪オートメッセ。彼女たちの衣装からブースの演出を分析しました【6A&6B号館】

投稿日:

TEXT: AMW編集部  PHOTO: 近藤浩之

インテックス大阪で「大阪オートメッセ2023」開催中!

2月10日(金)〜12日(日)にインテックス大阪で開催中の「大阪オートメッセ2023」は、西日本最大級のクルマ祭り。コロナ禍を挟んでフルスペックの開催としては3年ぶりということで、個性あふれるカスタムカーやチューニングカーが500台以上展示されています。

6A号館&6B号館から15人をお見せします

自動車メーカーからアフターパーツメーカー、大小ショップに至るまで、クルマ自体をカッコよく見せるための工夫をこらしていますが、さらに魅力的にアピールするには展示ブースの演出も工夫のしどころ。ディスプレイの仕方とともに、ブースを彩るキャンギャル&コンパニオンたちも大阪オートメッセの見どころです。

GORDON/JUNCTION PRODUCE

チャイナ風ドレスに扇子で大人シックなアジアンな雰囲気。開催初日の撮影タイムには大勢のギャラリーに囲まれ、ジャンクションプロデュースの底力を見せつけていました。彼女たちのVIPカーを引き立てる演出もバッチリでした。

ROWEN

ニーハイブーツにキュロットスカートの出で立ちは、ROWENブースのキャンギャル。ブース自体はアウトドアな演出だっただけに、彼女たちのスタイルとのコントラストが非日常感をさらに高めていました。

T’s CLUB/R’s Racing/HAMANN West

黒のタイトスカート姿でインポーターディーラーの受付嬢のようなスタイルは、BMWでレース活動も行っているT’s CLUB。接客してくれているような錯覚に陥ります。

GYEON Quartz Japan

ボディコンのワンピースにハイヒール姿というクラシックスタイルは、GYEON Quartz Japanのブース。展示車両はスーパーカーのマクラーレン。スーパーカーにボディコン&ロングヘアは永遠の組み合わせです。

飴色工房

アーミースタイルでギャラリーを魅了していたのは飴色工房。サバゲーコスプレっぽい感じが◎

グッドガン インターナショナル

フェアリースタイルでほんわりした雰囲気は、グッドガン インターナショナルのコンパニオンです。とくにハチロクやハイエースのパーツを得意としています。

BYD

東京の近未来をテーマにしたようなブースはBYD。まるでSF映画のような雰囲気の中に、ゴシックテイストのユニセックスなコンパニオンは、果敢にチャレンジするBYDそのものです。

エンドレス

GT-Rのチューニングで有名なエンドレスは、過激なチューンをピアノ奏者のような衣装で上品に演出。GT-Rとのコントラストが最高です。

* * *

来場者を魅了している彼女たち(+α)を激写した写真をダイジェストでお届けしましょう。今回は、6A号館&6B号館のミューズたちです。

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS