クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • LIFE
  • 人気YouTuber「スティーブ」さんが「大阪オートメッセ2023」にやってきた!「クルマで人と繋がれるって、すごいことことだよね」
LIFE
share:

人気YouTuber「スティーブ」さんが「大阪オートメッセ2023」にやってきた!「クルマで人と繋がれるって、すごいことことだよね」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之/スティーブ的視点 Steve's POV

クルマで人と繋がることができるのは、すごいこと

──ご自身のブースはいかがでした?

「“どちらから来たんですか?”って必ず聞くんですけど、大阪、姫路、和歌山、北海道、沖縄、東京、米軍の基地、岩国から5時間かけてきたアメリカ人の兵士さんも2人いたし、いろんなところから人が来て、すごいなって思いましたね。3年ぶりの来日っていうのもあるし、“スティーブに会うために来た”っていろんな人に言われて、すごいウレシイですよね、光栄です。ホントに。わざわざチャンネルによく出てくる身内のメンバーとかにもプレゼントを持ってきてくださって、アメリカの友達もすごく喜ぶと思うし、スーツケース2つ3つほど買わないと、アメリカに帰国できないくらい(笑)

日本でもアメリカでもクルマの集まりがあって、クルマがあって良い人と出会える、良い人と出会って、新しい付き合いとかが生まれる、そこから楽しく日本食を一緒に食べたりとか。普段はこんなに離れているのに、クルマのことで良い人と繋がることができるっていうのは、すごいことじゃないですか」

──ところでYouTubeは収録しましたか?

「少しだけ。ブースから離れるとすぐに“スティーブさん、スティーブさん”って声をかけてもらえるんで、思ったほどはできなかったんだけど、一応、朝の挨拶と、ようこそ大阪オートメッセへ、っていうのはできました。今回は音楽の多いBロール的なものになるかもしれないれど、楽しかったです。また、来たいと思いました」

■スティーブ的視点 Steve’s POV
https://www.youtube.com/@Stevespov

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS