クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • 20代男子、トヨタ「ランドクルーザー70」を買う! 4WD一家の娘さんと交際して「ランクル沼」にはまって開眼
CLASSIC
share:

20代男子、トヨタ「ランドクルーザー70」を買う! 4WD一家の娘さんと交際して「ランクル沼」にはまって開眼

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

オフロードコースでヒット&パンクを初体験!

 ちなみに樋口さんが購入した時点のランクル70の走行距離は36万km。普通はクルマ購入初心者でなくても躊躇しそうな距離だが、「彼女のお父さんからエンジンは丈夫だって聞いていたんで」迷わず購入に踏み切ったのだという。彼女のお父さんには購入後もランクル70乗りならではのさまざまなアドバイスをしてもらっているという。今後は、購入時から装備されていたBJグリルを引き立てるためのバンパー交換といったカスタムの計画も立てているそうだ。

 この日、オフロードコース初挑戦ながら果敢にコースインした樋口さん。走行後にクルマを見てみるとサイドステップをヒットして破損、リヤタイヤがパンクというオフロードの洗礼を浴びることに。

 購入2カ月でさぞかしブルーになっているかと思いきや、「思ったほどショックではなく、オフロードはこういうものって(彼女のお父さんに)聞いていたので、これすら楽しいですね。これでサイドステップを変える勇気がでました」と笑顔の樋口さん。ランクル70乗りとしての素質は十分といったところなのだろう。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS