クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 彼女の「500」は「可愛い」が決め手!「フィアットに乗っていること自体を褒められることもあるんですよ!」
CAR
share:

彼女の「500」は「可愛い」が決め手!「フィアットに乗っていること自体を褒められることもあるんですよ!」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

とにかく可愛いところが好き

とにかく可愛いからフィアット500が好きだというみおさん。一番のお気に入りは? と尋ねたところ、その答えはやはり「可愛いところ」。その中でもと尋ねてみたところ、インテリアにつかわれている白、ヘッドレストが丸いところ、レザーのハンドルなど、インテリアとエクステリア全ての部分に可愛いと思うポイントがあり、好きなのだという。ちなみにイベントに同行していた国産車に乗っている友人にフィアット500の印象について聞くと、このようにコメントしてくれた。

「乗っていると日本車と違う雰囲気がしてそれが面白いな。楽しいなって感じですね」

彼女が500に乗り続ける理由

あと5年くらいはフィアット500に乗り続けたいというみおさん。もちろんその可愛いさが好きというのが大きな理由だが、こんなことも500に乗り続ける理由のひとつになっているのだという。

「フィアットに乗ってること自体を誉められることもあるんです。確かに私も乗る前は憧れがあったなと、購入する前のことを思い出しますね」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS