クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 美しすぎる和柄レインボーカラー「マスタング」登場! こだわりのフルラッピングは彼女のお仕事を聞いて納得です
CUSTOM
share:

美しすぎる和柄レインボーカラー「マスタング」登場! こだわりのフルラッピングは彼女のお仕事を聞いて納得です

投稿日:

TEXT: バーニーズ  PHOTO: 青山勝己

『ワイスピ』を観てアメ車が欲しくなった!

現在所有のマスタングは今から6年前に購入。映画『ワイルド・スピード』を観て、「今まで乗ったことがなかったアメ車が欲しくなり購入しました」ということだった。

現在は走りに行くようなことはないが、元々、クルマをいじることが好きだったので、このマスタングも外装以外にインテリアをカスタム。運転席・助手席ドア、トランクを開けると、魅せ系オーディスシステムとして組んだロックフォード・フォズゲートのウーハーが登場。白いLED照明をインストールしてビカビカに輝かせていた。

今後のカスタム予定は、まずマフラー交換を検討中。そして、マスタングの馬エンブレムをイルミでLED化し、レインボーに光らせてボディラッピングと同色になる光輝くようにコーデしたいとのこと。

「エレガントに街乗りメインだけど、たまにはワイルドにサーキットも走れる仕様を目指します!」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS