クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「AMG GT」からアバルト「595コンペティツィオーネ」に乗り換えた理由は? 自分のペースでゆっくりイジって楽しんでます
CUSTOM
share:

「AMG GT」からアバルト「595コンペティツィオーネ」に乗り換えた理由は? 自分のペースでゆっくりイジって楽しんでます

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

今後のカスタムをあれこれ考えている時も楽しい

現在のところサーキット走行などは考えていないが、今後も自分好みのアバルトに仕上げるために、外装などに手をいれていくつもりだという大島さん。ただし一気に仕上げてしまうと楽しみが無くなってしまうので、カスタムは休み休みゆっくり行っていくつもりだそうだ。

「リアが少しフワフワしていたんで、見た目と踏ん張り感を高めるためにローダウンスプリングとキャンバーシムを入れてるんです。フワフワ感は収まったんですが、少し跳ねる感じがするんですよね。今後はどうやって跳ねるのを抑えるか、そういうことを考えているのが楽しいんですよ」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS