クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • 三菱「デリカミニ」のコールマン仕様をキャンプ場で実地検分! ラッピングに適したボディカラーや納期についてお教えします
OUTDOOR
share:

三菱「デリカミニ」のコールマン仕様をキャンプ場で実地検分! ラッピングに適したボディカラーや納期についてお教えします

投稿日:

TEXT: AMW  PHOTO: AMW 竹内耕太/AMW 瀬戸真子

待ってました! コールマン仕様のミニデリカ

2023年9月9日(土)~10日(日)に朝霧高原で行われた「スターキャンプ」で、三菱「デリカミニ」とアウトドアブランドのコールマンがコラボしたフルラッピング車が登場しました。限定発売されるこのラッピング仕様車は、東京オートサロン2023に参考出品して好評を得て、商品化の要望が多くあったため実現したとのこと。グレージュカラーでボディ全体をラッピングし、フロントドアにコールマンのアイコンであるランタンを大きく描いた特別なデリカミニを紹介します。

コールマンといえばお馴染みのランタン

全国のキャンパーから支持を集める朝霧高原で行われた「スターキャンプ」では、「デリカミニ」と老舗アウトドアブランド「コールマン」がコラボしたフルラッピング車がお披露目されました。東京オートサロン2023で登場したコールマンとのコラボ車に予想以上の反響があったため、期間限定で発売されることになったのです。

ボディカラーはコールマンの2023モデルで新たに登場したグレージュを採用。グレーとベージュを掛け合わせて大地をイメージし、日本の春夏秋冬すべてのロケーションにマッチしたこだわりのナチュラルカラーなのだとか。コンパクトな軽自動車ながら4WDモデルにはサスペンションに専用のチューニングが施されるなど、アウトドアユース向けのデリカミニとなら出かける幅も広がりますね。

桜シーズンのドライブからはじまり、夏のキャンプや川遊び、釣り、ワインディング、秋には紅葉狩り……とあげたらキリがありませんが、どんなシチュエーションでも自然に馴染むボディカラーです。

12

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS