クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • シルバーのスバル「BRZ」はペパーミントグリーンがアクセント!「困難を乗り越えて愛車に乗り続けます」
CUSTOM
share:

シルバーのスバル「BRZ」はペパーミントグリーンがアクセント!「困難を乗り越えて愛車に乗り続けます」

投稿日:

TEXT: 勝村大輔(KATSUMURA Daisuke)  PHOTO: 勝村大輔

  • ウイングはあえて形状が気に入っているという後期GT用純正をチョイス
  • ホイールは9本スポークのWORK EMOTION D9Rを装着
  • 前後バンパー、サイドスカートともにSARD製のエアロパーツを装着
  • バンパーの一部やエンブレムなどをペイント
  • インテリアもステアリングやダッシュの一部などをペパーミントグリーンでコーディネート
  • オーナーの岩本さんと愛車のBRZ
  • 前後バンパー、サイドスカートともにSARD製のエアロパーツを装着
  • インテリアもステアリングやダッシュの一部などをペパーミントグリーンでコーディネート
  • ベースとなったのは2012年式のBRZ

SARD製エアロパーツを装着したシルバーボディのBRZ

2023年10月29日にTRUST主催で開催されたユナイトミーティングには、トヨタ「86」やスバル「BRZ」やスズキ「スイフトスポーツ」などが数多くエントリーした。そんな会場で発見した86とBRZをピックアップ。今回は、シルバーにグリーンカラーがアクセントとなっているスバル「BRZ」をお届けする。

ボディ各部に入るペパーミントグリーンのアクセント

2023年10月29日にTRUST主催で開催されたユナイトミーティングには、トヨタ「86」やスバル「BRZ」やスズキ「スイフトスポーツ」などが数多くエントリーした。そんな会場で発見した86とBRZをピックアップ。ここでは、SARD製エアロをパーツを装着したスバル「BRZ」に乗る岩本さんを紹介する。今から4年前にそれまで乗っていたトヨタ「マークII」が故障し、その際にたまたま見つけたのがこの個体だったそうだ。それ以来BRZの魅力に取り憑かれ、大きな困難に直面しながらも乗り続けているという。

ベースとなったのは、2012年式のBRZで、購入時には走行1万2000kmという極上車だった。4ドアセダンから2ドアクーペに乗り換えた岩本さんだが、すぐにこのBRZの良さにハマってしまったそうだ。

明るいシルバーのボディにチョイスしたエアロパーツは、前後バンパー、サイドスカートともにSARD製。ウイングはあえて形状が気に入っているという後期GT用純正をチョイスしている。ちなみに後述するホイールカラーに合わせてペパーミントグリーンをアクセントカラーとし、バンパーの一部やエンブレムなどをペイントしている。

12

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS