クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • どうして角目のトヨタ「ランドクルーザー70」を選んだ? 再販ランクルを選んだ理由をオーナーに直撃してみました
CLASSIC
share:

どうして角目のトヨタ「ランドクルーザー70」を選んだ? 再販ランクルを選んだ理由をオーナーに直撃してみました

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

これからは、もっと性能を引き出していきたい

「やっぱりランクルは、どこにでも行けそうな感じで、子ども達を乗せていても安心感があります」という金子さん。そのお子さんたちは、キャンプのときはいつも見晴らしがいいルーフキャリアの上に乗って、シャボン玉などで遊んでいるのだとか。

 このイベントまではオフロード走行はほとんど経験がなかったそうだが、いざコースに出てみると「面白くてハマりそう」だったそうだ。

「面白いですね。全然違いますよね。今日初めてで大丈夫かなと思いましたが、問題なくいけましたね。満足です。さすがだなぁって。今までランクルの性能の1割しか引き出せてないって感じでしたね。8000ポンドのウィンチを付けているのですが、もっと大きなウィンチに変えたくなりました。保険みたいな感じで」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS