クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • 彼女の「ハスラー」はウッディな内装が自慢! 魅せるオーディオのアウトドアカスタムが斬新です
OUTDOOR
share:

彼女の「ハスラー」はウッディな内装が自慢! 魅せるオーディオのアウトドアカスタムが斬新です

投稿日:

TEXT: 青木邦敏(AOKI Kunitoshi)  PHOTO: 青木邦敏

ファッション感覚で愛車をカスタム

ファッション感覚で自分好みのコーディネイトすることが、クルマのカスタムでも流行っている。そして独創的なアイデアでカスタムを楽しむオーナーが増えている。スズキMR31S「ハスラー」に乗る天ヶ瀬久美子さんはお洒落かつ個性的なクルマを目指し、愛車のフルリノベーションを行い、自然派のアウトドアメイキングな1台を完成させた。

フェミニンなアゲ系カスタム

ハスラーの可能性を引き出す新たな提案。そんな表現がピッタリなのが天ヶ瀬久美子さんの愛車だ。2年前までエアサスで車高を下げる仕様だったが、近年の車高アップ、アゲ系スタイルブームに乗ってリフトアップに挑戦。

アゲといえばオフロード、そしてアウトドアとの結びつきから、カスタムの方向性を大自然と共生するスタイルへと変えたというわけだ。

まず最初に、アウトドアフィールドがよく似合うように、ボディカラーをライトブルーグレーにオールペン。そして、ワイルドオフローダーとしての演出をより強めるために、FEELオーバーフェンダーを装着。少し印象が弱かったので、より迫力を出すために延長加工を施してボクシーなスタイルのハスラーをクロスオーバー仕様へと激変させた。

エクステリアについては、他にも前後バンパーを交換。装着させたのはフロント、リア共にエヌズステージ製H2スタイル製フルバンパーキットで、「オーバーフェンダーとの相性がとてもよく、互いの相乗効果によってより激しくワイルドなオフローダーになってくれました」と話してくれた。

外装パーツは他にも、ハイワークスのリアウイングやインパクトを高めるフロントフェイスを作り出すSEEK製グリル等もセットしている。

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS