通勤にも使えて遠出も楽しめる
女性オーナーの個性的に仕上げられたトヨタ「ハイエース」をじっくりとご覧いただく本企画。第1回は、大型ジェットスキー購入をきっかけにハイエースへとコンバートしたなおみん0424さんのハイエースを紹介しました。第2回の今回は、ローダウンされた足回りにツライチ仕様のハイエースをこよなく愛す“chieko”さんです。
お気に入りの旭日旗デザイン
仕事の通勤車でもあるハイエースは、「エスティマ」からの乗り換えで購入。エクステリアを中心にカスタマイズされており、フロント周りはT.S.Dスタイリングのワイドルックバンパーを装着し、ボンネットはボクシースタイルのユーロボンネットをセレクト。
フロントバンパーはT.S.Dスタイリングのワイドルックバンパーを組み合わせている。このクルマ、3型? と思いきや、フェイスチェンジを行っているということなのでベースは2型だ。
サイド、リアのスポイラーはTPDを使用している。旭日旗デザインが好きだというchiekoさんのお気に入りポイントは、運転席と助手席ドアに装着するガライヤモールと旭日旗デザインを施しているボディサイド。ステアリングとシフトノブはファブレスで統一している。
しっかりとローダウンされた足まわりには、玄武のサスペンションパーツであるRCジョイントをフルで装着。4インチローダウンはなかなか精悍だ。これを女子がドライブしているとは誰も思わないかもしれない。
タイヤはファブレス・パンデミックLM-8、ホイールはファブレスのパンデミックLM-8の20インチを装着している。迫力があり、ツライチ感がとってもスタイリッシュだ。