クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • ヤフオクでビビッときて購入したBMW「635CSi」のオーナーは若者でした! エアサス仕様で場所を選ばずドライブできます
CLASSIC
share:

ヤフオクでビビッときて購入したBMW「635CSi」のオーナーは若者でした! エアサス仕様で場所を選ばずドライブできます

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

今後はさらに足まわり関係を煮詰めていく予定

その他、BBS・RSホイール、Mテクタイプのステアリングなど自分好みのカスタムを加えているコイケッチさん。今後この635CSiにさらに手を入れる予定はあるのだろうか?

「この顔面がめちゃめちゃ好きなんであんまり下手なことはしたくないっていうのはあるんですけど、ちょっと考えていることはあるにはあります。エアサスで走行車高はちょっと高めにしてるんですけど、純正のマフラーが低すぎて擦っちゃう時があるので、マフラーを上げてタイコもスリムにしたいですね」

「あとはキャンバーの調整ですね。アッパーで調整はできるんですけど、これで全部倒した状態なんです。180SXだと調整アームとか色々でてるんですけどこれは多分純正しかないんで、もう1本予備で買っといて、1本加工してもらうとか、そんな感じにしようかなとは思ってます。その他は全部気に入っているんで、ずっと持っていたいと思っています」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS