クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 彼女は愛車フィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」にメロメロ!「夢は親子でフィアットツーリングです」
CAR
share:

彼女は愛車フィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」にメロメロ!「夢は親子でフィアットツーリングです」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

夢は親子でフィアットツーリング

コメントから購入後の満足感の高さがうかがえるが、今後カスタムなど何かやりたいことはあるのだろうか?

「このままが好きなんで今はないですけど、幌が汚くなったらイタリアンカラーとか市松模様とかそういうのにしたいなって思ってます。カスタムとは関係ないけれど、旦那さんがアバルト、私がこれで娘が古いチンクと3台でツーリングしたいんですよ」

現在、旦那さんはアバルトの購入予定はないそうだが、実は娘さんがヌォーヴァ・チンクエチェントをオーダー済で近々納車予定なんだとか。そんな娘さん、何故ヌォーヴァ・チンクをチョイスしたのだろうか?

「あの小ささが可愛いからっていうのもあるんですけど、旧いチンクってほぼ見ないから、見た時におーってなるんですよ。それでチンクに乗りたくてMT免許取って。初めてのクルマが旧いチンクなんです。バイクの免許を持っているのでクルマは要らないと思っていたけれど、チンクがあまりに可愛くて買っちゃいました」

家族3人でフィアット&アバルトに乗るという辻井さんの夢はまだ先の事のようだが、娘さんと2人新旧500でツーリングする姿は近々見ることができそうだ。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS