クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 彼女は愛車フィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」にメロメロ!「夢は親子でフィアットツーリングです」
CAR
share:

彼女は愛車フィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」にメロメロ!「夢は親子でフィアットツーリングです」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

  • 2003年式フィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」を今年3月に購入した辻井久美子さん(右)
  • 元々フィアットが好きで、バルケッタの購入を考えたこともあったという
  • 幌に合わせレッドのミラーカバーを装着
  • エアバルブもレッドに変更されている
  • 収納された幌の感じも可愛くて好きなんだとか
  • ダッシュボードのパネルもレッドに変更されている
  • オープンカーが好きで、500C ドルチェ・ヴィータを購入
  • レッド&ホワイトのシートカバーがセットされている
  • 一時はコペンと迷ったときもあったとか
  • 娘さんはヌォーヴァ・チンクエチェントの納車待ちなんだとか

可愛いすぎてラブラブ

「フィアットピクニック」が2023年10月28日にボートレース浜名湖で開催されました。過去最高の約1400台、2500人ものフィアットオーナーが参加し、新旧フィアットが大集合。ここでは、2023年3月に購入した“辻井久美子さん”のフィアット「500C ドルチェ・ヴィータ」をお届けします。

全てが許せる可愛さ

以前からフィアットに乗りたいと思い一時はバルケッタの購入を考えたこともあるそうだが、2座のオープンスポーツモデルはお子さんが小さかったため断念。そして今年の3月に、お子さんも大きくなったため2003年式フィアット「500C ドルチェ・ヴィータC」を購入したという辻井久美子さん。購入時に幌の色に合わせた赤のミラーカバーを装着した後、同じく赤のダッシュボードパネル&バルブキャップ、シートカバーを装着したそうで、そんなところも含めてとにかくこの500Cが可愛くて好きなんだとか。

「オープンモデルがよかったのでコペンと悩んだんですけど、4人乗れた方がいいなということでこれにしました。可愛い過ぎてもうラブラブです。近所でも、買い物行くのにも屋根を開けてます。昨日5時間かけて洗車したのに、朝早く出てきたら霧で汚れちゃって、悔しいですね」

12

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS