クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 彼女がダッジ「チャレンジャー」を買った理由はサウンドにあり!「どんなに寒くても窓を開けちゃうぐらい音がいいんです」
CAR
share:

彼女がダッジ「チャレンジャー」を買った理由はサウンドにあり!「どんなに寒くても窓を開けちゃうぐらい音がいいんです」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)

自分で大きなクルマを操っていることがすごく楽しい

持ち前の行動力を駆使して憧れのチャレンジャーを手に入れた“ひぃひぃ”さん。チャレンジャーを購入する前は、「それこそウイングのついたシルビアとかWRXがカッコいいな乗りたいって思ってたんです」とのことだが、実際にひと目惚れのチャレンジャーのオーナーになった感想はどんなものなのだろうか。

「もうニコニコですよ。どんなに寒くても窓を開けちゃうぐらい音がいいし、もともと運転も好きだったんで、自分でこの大きなクルマを操っていることがすごく楽しいです。やっぱり踏みたくなっちゃう楽しさですね」

「ノーマルで乗るのが好きっていうか。もうそのままで完成しちゃってるようなクルマなんでイジる必要も今はないし、マフラーとかも超いい音だし。それでももし何かするとしたらエアサスを入れたいな、ぐらいです。他のチャレンジャーの方とツーリングに行っても私のは車高が高いんですよね。それが気になっちゃうんで、エアサスを入れて車高が落ちるとカッコいいかなって」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS