クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CAR
  • 現役女子高生がポルシェ「ボクスター」に乗る理由とは? 一度しかない18歳「藤原拓海のドラテクを目指します」
CAR
share:

現役女子高生がポルシェ「ボクスター」に乗る理由とは? 一度しかない18歳「藤原拓海のドラテクを目指します」

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之

人生一度切りの経験

ところでクルマ屋さんの父親は娘さんがボクスターに乗ることについて、どう思っているのだろうか。ご本人に質問してみた。

「僕の考えは18歳は1回しかないんで、女子高生の時にポルシェに乗れるっていうのは人生一回きりだから、それも人生経験だと思っています。若いうちに乗るから面白いこともあると思いますし」

乗り始めてからまだ2か月ということで特にカスタムはしていないとのことだが、将来的になにか考えていることはあるのだろうか?

「見た目はやっぱ白で地味なんで、ちょっと派手にしたいっていうのはありますね。あとは、箱根とかいってみたいですね。やっぱ運転は藤原拓海を目指してるんで(笑)」

 

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS