クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CLASSIC
  • 彼女が日産「ローレル」にスズキ「ラパン」から乗り換えた理由は?「お父さんのクルマみたいな懐かしい感じです」と元エンドレスレディ
CLASSIC
share:

彼女が日産「ローレル」にスズキ「ラパン」から乗り換えた理由は?「お父さんのクルマみたいな懐かしい感じです」と元エンドレスレディ

投稿日:

TEXT: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)  PHOTO: 近藤浩之(KONDO Hiroyuki)

この先、1年でも長く乗っていきたい

ところでなぜカスタムするのをやめ、オリジナルに近い状態で乗ることにしたのだろうか。

「いろんな人に、このノーマルは逆にレアだからもったいないって言われて、だんだん乗ってるうちにノーマルに愛着がわいてきたんですよ。ちょっとヤンチャな方向も好きなんですけど、ある意味ノーマルを崩さずにどこまでカッコよくできるかっていうのを今やっている最中です」

「今は、R33の純正ホイールとブリッツのZZ-Rダンパーを入れています。それだけでも結構変わりましたね。今後はやっぱりエンドレスのブレーキを入れたいのと、フジツボにマフラーを頼んでいるところです。ゆくゆくはホイールをブロンズにしたくて、今のを塗るかR34の純正がいいかなぁーって。あとはこの子が1998年式で年式もいってるので、見た目よりも、1年でも長く安心して乗れるように頑張っていきたいなと思っています」

12
すべて表示

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS